忍者ブログ

SEO対策方法

【SEO対策の方法】SEO対策の仕方・やり方・進め方・方法などSEOプロフェッショナルが書いております

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web上での情報発信の優先順位は、ブログ→ツイッターです。
Twitter→Blogでは無いです。

情報発信の優先順位をTwiiter→Blogにしてしまうと、Blogを書かなくなります。
記事を書こうとする欲をTwitterでの情報発信に奪われてしまうからです。
Twitterで先に情報発信をしてしまうと、それだけで満足してBlogを書く気が失せてしまいます。
ですので、逆転させる必要があるのです。

いつも情報発信はBlogを優先して行い、Blog記事を書くのが難しい場合のみ、細切れ時間で貴方の心の声をTwitterで表現するとビジネスに繋がる情報発信が出来ると思います。


最近、歯医者さんの予約を忘れてすっぽかしてしまいました。
気付いたのが予約日の深夜でした。
私も商売人なので、すっぽかされる事の痛みはよく分かるため、本当に申し訳ない事をしたと思っております。
で、謝ってきました。
歯科医院の予約を忘れることはめったに無いのですが仕事が忙しいとウッカリということも稀ですがあります。
明日また治療です。
虫歯が疼きます。
熊谷市 歯科医院や
立石 歯科は
新小岩 歯科じ
船橋行田 歯科で

与野歯医者さ
鳩ヶ谷市歯科医院
八潮市歯科医院
港区矯正歯科に
PR
Copyright ©  -- SEO対策方法 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]