忍者ブログ

SEO対策方法

【SEO対策の方法】SEO対策の仕方・やり方・進め方・方法などSEOプロフェッショナルが書いております

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TwitterのHTMLソースの構造について少し話します。

Twitterの場合、重要度の高い情報ほどソースの下部に配置されます。
TwitterのHTMLソースはSEOを意識したものにはなっておりません。
つまり、その他のWebページのHTMLソースと比較すると上位表示され辛いHTMLソースだと言えます。

TwitterのHTMLソースを4分割して上から第一ブロック、第二ブロック・・・第四ブロックとすると、貴方のTwitterのトップページで一番重要な「自己紹介部分」のテキストは第四ブロックに表示されます。

そして、毎回のツブヤキは、第二ブロックに表示されます。
重要度の高い情報ほどHTMLソースの上部に書くのがSEOの基本ですが、それが出来ていないのがTwitterのHTMLソースです。
そのため、SEOで有利なテンプレートを採用している、その他のWebページと比べるとSEOでは若干不利と言いたい所ですが、そうでもなかったりします。
Twitterドメインはものすごい量の外部被リンク(External Link)を集めているので、ドメインの評価はかなり高いです。
ですから、テンプレートの不利をドメインの評価の高さで補うといった形になっております。

話をまとめますと、Twitterでは、第二ブロック部分に掲載される普段のツブヤキがSEO上は重要になってきます。
貴方のTwitterのターゲットキーワードが決まっているなら、そのキーワードに沿ったツブヤキを継続して行うと、第二ブロック部分の評価が高まりますので、Twitterで出来る内部SEO対策となります。

自己紹介部分は、第四ブロックに表示されるので重要度はかなり落ちてしまいますが、ここにもターゲットキーワードやターゲットキーワードと関連するキーワードが出現するように調整すると、貴方のTwitterは上位表示されやすくなるでしょう。

以上、TwitterのHTMLソースの構造を意識したSEO対策についてでした。


パーティーするなら、音楽が必要ですが音質に拘るなら、プロの音楽屋のサービスが良いかもしれません。
パーティに出張して良質な音を提供してくれるプロのDJさんがいます。
ちなみに私はR&Bが好きです。
特にバラードが。
パーティーDJ音

不動産投資では、キャッシュフローを重視するのか、キャピタルゲインを重視するのかで投資手法が変わってくると思います。
基本的には、キャピタルゲイン重視の物件売買では無く、キャッシュフロー重視の収益物件の売買に集中したほうが堅実です。
利は少なめでも、景気に左右され物件価格がマイナスになっても全く痛くもかゆくも無いのがキャッシュフロー重視の不動産投資経営だと言えます。
茅ヶ崎 賃貸物
鎌倉 賃貸件

古希祝いは70歳の祝いの事です。
喜寿祝いは77歳の祝いの事です。
なぜ、古希が70歳で、喜寿が77歳なのかを説明するのは少し手間が掛かります。
古き時代においては、70歳まで生きる人が少なかったので古希という字があてられたのだと思います。
古希の希は、”少し”という意味です。
喜寿の喜は、草体で七十七と読まれるため、77歳の祝いで喜寿と呼ぶわけです。
古希祝い幸
喜寿祝い福
PR
Copyright ©  -- SEO対策方法 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]