忍者ブログ

SEO対策方法

【SEO対策の方法】SEO対策の仕方・やり方・進め方・方法などSEOプロフェッショナルが書いております

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>本日はSEO対策について御相談があり連絡させて頂きました。
Yahooの検索がgoogleに変更されるという事なので、
googleに嫌われない施策をご教授いただけませんでしょうか?

承知しました。
Googleに嫌われ無い施策を知るには、Googleで嫌われるSEO手法を知るのが近道だと思います。
Googleで嫌われる為には、対策URLに付ける被リンクのアンカーテキストに全てキーワードを含めればOKです。
対策キーワードが「○○」であれば、被リンクのアンカーテキスト全てに「○○」や「○○サイトへ」のようにキーワード「○○」を含めるとGoogleで嫌われます。
GoogleはYahooと異なり、キーワードのみのリンク(「○○」等)が良く効きます。

ですが、度を超えてキーワードのみで外部リンクを供給してしまうと順位を大きく落とす事があります。
Googleは、『全ての被リンクに「○○」が含まれるのは自然では無い』と考えております。
その為、「○○」で対策するページには適度に「○○」以外のキーワードで外部リンクを供給する必要があります。
この場合、「○○」以外のアンカーテキストでリンクを張る目的は、『「○○」という検索ワードで検索順位を”落とさない”ようにする為』です。
「○○」以外でリンクして順位を引き上げるのでは無く、順位を”落とさない”為にあえてキャッシング以外のキーワードで外部リンクを供給するというわけです。

現状、「○○」でG33位まで戻したようですが、弊所が順位を戻す為に水面下で行った対策はまさに上記です。
「○○」をアンカーテキストに含まない外部リンクを供給しました。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん ー 検索上位

SEO 会社SEO 激安SEO実績上位表示検索上位検索エンジン最適化

歯医者さんのページ群
港区矯正歯科あ
熊谷市歯科医院う
立石日曜診療お

ビル一棟まるごと不用品を買い取る買取センターのページ
出張買取東京い

遠隔ヒーリングのページ
遠隔治療え

貸金問題を解決するコンサルティング事務所
債権回収か

PR
Copyright ©  -- SEO対策方法 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]