忍者ブログ

SEO対策方法

【SEO対策の方法】SEO対策の仕方・やり方・進め方・方法などSEOプロフェッショナルが書いております

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>いつもGRCというチェックツールで検索順位を確認しているのですが、
「○○」「□□」「△△」のキーワードが
googleで100位以内に入ってきました。
私からすると難易度の高いキーワードと感じておりましたので、とても嬉しいです。

私も嬉しいです^^。
確かに、金融系のキーワードは他の分野のキーワードと比べると難易度が極端に高いと思います。
Google Adwordsでのクリック単価が群を抜いて高いのもこの金融系のキーワードなのでライバルが多いのだと思います。
現状「○○」でGoogle28位だと思いますが、10位内に入ればアクセスが増えてくると思います。

今後も現状のスピードを維持し、GoogleやYahooで自然被リンクと認識されるタイミングを見計らって被リンクを獲得していきたいと思います。
被リンク対策はYahooでの順位上昇を意識して行っておりますので、いずれYahooでも順位が上がってくると思います^^。

現状はまだ関係無いかもしれませんが、Googleにてさらに順位が上がってターゲット検索ユーザーにリーチ出来るようになってきましたら、記事下あたりでGoogle Adsenseを試してみても面白いかもしれません。
リンクがクリックされただけで報酬の入るGoogle Adsense 広告をページコンテンツの最後にさりげなく掲載しておいても貴サイトの収益に貢献すると思います。
訪問したユーザーが求める情報が貴ページで仮に見つからなかったとしても、Google Adsense広告上で求める情報を見つける可能性があるからです。
クリック単価が大きいので、上位表示されてアクセスが増えればかなりの収益になる可能性はあります。

GRC(Google Rank Checker)は毎日チェックした順位をデータとして残しグラフ化できるので便利だと思います。
毎日順位チェックをして記録をとっておくと、グラフからランキングアルゴリズムの変わり目が見えてきます。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - 外部リンク

保険見直し相談保険見直し保険相談保険ブログ医療保険見直し生命保険見直し保険代理店

Yahoo SEO格安SEOSEO業者Yahoo SEOGoogle SEO対策

PR
Copyright ©  -- SEO対策方法 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]