忍者ブログ

SEO対策方法

【SEO対策の方法】SEO対策の仕方・やり方・進め方・方法などSEOプロフェッショナルが書いております

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>あまりの安さに少々不安もありましたが、ブログを読ませていただいている限り、これならお任せしても良いのではと思い、思い切ってアクションを起こしてみることに致しました。

よく言われます^^;。
が、難関キーワードを含め1位表示および10位内表示をYahoo検索とGoogle検索で多数達成しておりますので、任せて頂いて大丈夫だと思います。

価格は激安の領域ですが、提供しているサービスの質は「高品質」の領域であると自負しております。
また実際ご利用頂いた多くのお客様にそのようにおっしゃって頂いております。

価格を下げる業者の多くは、複数の被リンク元サイト(サテライトサイト)で同じ記事を使い回しして記事作成コストを抑えます。
記事作成にはカナリのお金が掛かるからです。
SEO業者(正確には被リンク業者、SEO業者とは呼べないため)によっては50個全てのサイトで同じ記事を投稿し、そこに顧客のURLのリンクを掲載したりします。
またコンテンツ自動生成ツールで、Web上に存在する他ブログ等の記事を取得し、それらを複数組み合わせて自分の記事として使っていたりします。
現時点では通用しているようですが、このような危険度の高いSEO手法は高品質SEOサービスとは言えません。

弊所では、大きなコストをかけてオリジナル記事を大量に人の手で作成し、そのオリジナル記事で大量のサイトを構築して行きます。
記事の複数サイトでの使い回しはSEOサービスを開始してから今日に至るまで一切行っておりません。

また、価格を下げる業者の多くは被リンク張りを自動化します。
それらの激安SEO業者の多くは、被リンクのアンカーテキストも全て同一なものにしたりします。
自然な被リンクにおいて、アンカーテキストが全て同じというのは有り得ないわけですが、アンカーテキストは全て同一で被リンクを自動設置するSEO業者は多いです。

弊所の場合は、リンク張りも自動化せずに手動で一個一個のリンクがユニークなアンカーテキストとなるよう(他のアンカーテキストとは異なるよう)に手間と時間をかけて対策して行きます。
ゆえに、弊所はスローガンとして「格安、高品質」を掲げております。
「高品質なSEOサービスを格安で提供する」と方針からそれることなく、今後もSEOサービスを提供して参ります。
宜しくお願い致します。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - バックリンク

SEO対策Yahoo SEOGoogle SEOBing SEO

SEO対策Yahoo SEOGoogle SEOホームページSEOBing SEOブログSEO

Yahoo SEO対策Google SEO対策

PR
Copyright ©  -- SEO対策方法 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]